スタッドレス予約受付中!!

要約UP出来ました。

今シーズンもスタッドレスの予約受付しております~

量販店さんは秋口から賑やかにやってますね。

ヴィヴィッドでも今期は遅めになりましたがスタートです♪

 

推しはグッドイヤーさんのアイスナビ6!

売りはH28式のみの販売って所♪しかもお値打ちです!!

安いスタッドレスはセリアルが古い等ありますが、安いそして新しいで

ヴィヴィッドは攻めます♪スタッドレスこそNEWが良いですもんね♪

遅く告知したので、本来は11月末までのキャンペーンですが

なんと!!

12月の2週目の12月11日 日曜日までのご注文まで対応します!!

image4

予約特典も勿論用意してあります♪

その1

御成約にて

このグッドイヤーのフリース毛布プレゼント!

ひざ掛けになったりポンチョになったりネコちゃんのお家になったり

使い方はアナタ次第♪

image2

もふっと差し上げます♪

image3

その2

なんと工賃が半額!

1000円でしたら500円

1500円でしたら750円にて作業させて頂きます!!

小規模店のギリギリの挑戦(笑)

 

 

日本自動車タイヤ協会の広告にもありますが

雪が降ると大渋滞します。

これはみんなスタッドレスタイヤを履いていないから・・・

高いと言われていても、月賦で購入も出来ます。

バンバン走る人で3シーズンもったとしても、月計算すると・・・

ちょっと手が出ないなぁ~とお考えでしたら1度ご相談下さい。

降ったら乗らない人はおいといて、通勤、スキースノボー

帰省や旅行で車をお使いなら是非千葉県でも装着して下さいねっ♪

image11

2016-11-11

コメント


いつもお世話になっているお店屋さんです。是非一度は行ってみてくださいね♪


井上自動車工業所
通称MRC。走好会club主催のボス。トラックバスの整備修理仮装はお任せです♪

プライム
※補足:蟹本郷駅ビル内のライオネスリッチーな理容室です。顔ソリ最高です。いつも思いつきで施工してもらってます。

JET STROKE
※補足:鎌ヶ谷にあるイカスエアロ天国です。車やバイクのカスタムはお手の物です♪

UP CURRENTS
※補足:七畝割の最高なコンビ愛なベンツ屋さんです。売買だけではなく修理も完璧でどこよりも親身になってくれます。

ATY Cars
※補足:逆井にあるビラーゴに乗っているポルシェ屋さんです。ポルシェのメンテナンスは全てお任せです。

Pulse System Control
※松戸市八ヶ崎にある、草食系なセキュリティ屋さんです。防犯カメラの設置もお任せしています。

アンビル自動車工業
※補足:千駄堀にあるカーコンビニ倶楽部看板が目印の老舗です。24Hレッカーや100円レンタカーもやってます。

HAIR-VIVACE
※補足:五香にある美容室さんです。店長は1人1人丁寧に髪質まで気を使い対応してくれます。是非、指名で行ってみて下さい♪

Garage MIRALDA
※補足:北松戸のシルビア180専門店さんです。チューニングや修理は勿論、走行会もこなしてます。元気があっていい!!

夢の整骨院
※補足:稔台駅前にある整骨院さんです。ヴィヴィ指定医院さんで交通事故での通院も可能です。みんな面白いんです♪

茂原ツインサーキット
※補足:2ヶ月に1回の間隔で走好会clubでお世話になってました茂原にあるサーキットです。今はお休み中ですが是非行って見てください。

走好会club
※補足:茂原で行われるピクニックな走行会です。フリー走行なので誰もが楽しめます♪


駐車場について駐車場について



iPhone/Mac用のアプリで見る←こちらをクリック


いつもお世話になっているお店屋さんです。是非一度は行ってみてくださいね♪


井上自動車工業所
通称MRC。走好会club主催のボス。トラックバスの整備修理仮装はお任せです♪

プライム
※補足:蟹本郷駅ビル内のライオネスリッチーな理容室です。顔ソリ最高です。いつも思いつきで施工してもらってます。

JET STROKE
※補足:鎌ヶ谷にあるイカスエアロ天国です。車やバイクのカスタムはお手の物です♪

UP CURRENTS
※補足:七畝割の最高なコンビ愛なベンツ屋さんです。売買だけではなく修理も完璧でどこよりも親身になってくれます。

ATY Cars
※補足:逆井にあるビラーゴに乗っているポルシェ屋さんです。ポルシェのメンテナンスは全てお任せです。

Pulse System Control
※松戸市八ヶ崎にある、草食系なセキュリティ屋さんです。防犯カメラの設置もお任せしています。

アンビル自動車工業
※補足:千駄堀にあるカーコンビニ倶楽部看板が目印の老舗です。24Hレッカーや100円レンタカーもやってます。

HAIR-VIVACE
※補足:五香にある美容室さんです。店長は1人1人丁寧に髪質まで気を使い対応してくれます。是非、指名で行ってみて下さい♪

Garage MIRALDA
※補足:北松戸のシルビア180専門店さんです。チューニングや修理は勿論、走行会もこなしてます。元気があっていい!!

夢の整骨院
※補足:稔台駅前にある整骨院さんです。ヴィヴィ指定医院さんで交通事故での通院も可能です。みんな面白いんです♪

茂原ツインサーキット
※補足:2ヶ月に1回の間隔で走好会clubでお世話になってました茂原にあるサーキットです。今はお休み中ですが是非行って見てください。

走好会club
※補足:茂原で行われるピクニックな走行会です。フリー走行なので誰もが楽しめます♪


駐車場について駐車場について



iPhone/Mac用のアプリで見る←こちらをクリック