委託販売車輌 RBオデッセイの巻
RBオデッセイの委託販売車輌になります~
凄く綺麗です。
見ての通りかなりのカスタムを施してあります。
ヴィヴィッドの常連のお客様からの依頼なので
いままでの整備、カスタムが見えておりますので安心です。
中古で買って、どこでなにやったか全く分からない車は大変な思いをします。
見ての通りのお車なのですご~くご理解の上ご商談下さいね♪
H16式 ここまで来ると分かりにくいですがアブソですw
36000km H30.9まで検付き 無事故車 禁煙車になります。
これじゃぁ乗れませんが
エアサスなので車高を上げると走行出ます♪
好きな人は好きなおっきめのエアロと羽根!!
モニター付きです。車でTVは見ない方でしたので、地デジは付いてません。
DVDは見れます♪
普段乗りはしてませんでしたので実走行でコレです。
運と助の間のタッチパネルでイロイロ操作します。
内装はほぼ純正のまま。
ホイールもボディ色と同じミッドナイトパープルって言ってたカナ?
ホンダの純正色で塗ってあります。
MAX上げるとこんな感じになります。
リヤはMAX上げでこんな感じです。
カスタムしてあるオデッセイをお探しの方へ絶対激オススメです。
冷やかし防止の為、来店にて「田中」が対応しております。
価格等はお問合せフォームから必要事項入力の上お問合せ下さい。
折り返しさせて頂きます♪
店頭発表価格でご成約の場合、
バッテリー新品の店頭価格10万円のコーティングをお付けします。
各種(イオン、プレミア、オリコ、アプラス)ローンも取り扱ってますので
ローンでの購入も可能です(審査がOKに限ります)
前回の委託販売の「クレスタ」を、タッチの差で逃した方もいました。
本当に早い者勝ちだな~って痛感しました。
迷ってるうちに無くなる可能性もあります。
迷ったら買いです!!
と、高橋名人も言っております。
是非、ご検討下さい!!
2017年5月13日