父さんお久しぶりです千葉もGWですね
北の国から風に、久々の更新です。
2月末にコロってから、早2ヵ月も経とうとしています。
一部のマニアの皆様大変お待たせしました。
THE決算!!も重なり、タイヤ交換は勿論、修理、車検、車両売買etc
みなさまのおかげです。忙しくさせて頂いておりました。
コロタンからの
夜桜見物からの
ペンギン村に行ってからの
選挙へ行ってかの
初!いしずゑさんからの
馬鹿は馬鹿と再認識させられ
GWです。そしてGWも終わります。
皆様、ちゃんと休息できました?お仕事の方は大変お疲れ様です。
Vividは振替休日を頂き、明日から営業を開始致します。
また宜しくお願い致します。
そんな最近のVividです♪
エアコンの季節です。
WAKO’Sさんのパワーエアコンプラスの押し売りの時期が
やってきました。もぅ風物詩ですネ。
同時にエアコンリフレッシュの季節です。
新車時からエアコンガスは規定量入ってないケースが多いので
施工をオススメしています。よく冷える様になりますよ~♪
店舗のエアコンも掃除して気持ちよくなりました。
ニコちゃんありがとうございました! 古くて他では断られるエアコンですが
心より受付てくれるのです。やっぱり快くってのがキモなんです。
エアコンの掃除をしてくれるPROを探している方はご紹介しますよ!
仕事も丁寧だしVividからも、お勧め出来ます!
新品アジアンタイヤを半年寝かせた案件です。
ちょっとエアー充填にてこずりましたが
何とかなりました。あぁ良かった~ お待たせしました!
デチューンですね。新品タイヤの値段がエゲツ泣くて、中古を持参しました案件です。
NC/NLの了承を得てからの交換になります。これ、Vividの両隣のタイヤ屋さんだったら
断られる案件です。流石に20年前のタイヤは(;´Д`)・・・ちょっと不安しかないです。
ラヂエター爆発寸前です。自走ギリギリでした。
社外新品にて交換させて頂きました。ホース、クランプ類も新品に♪
これでまた暫くは乗れますねっ。
今の新車にはこんな楽しいワゴン車は無いので是非頑張って維持しててもらいたいものです。
重課増税反対!!
レイズが続いてます。50周年なんでしょうか?
B/Oしていた分がどんどん予定外に届いてきましたw
カッコイイし軽いです
カッコいいけど重いです
オルタもスターターも同時にサヨオナラ。
リビルトにて交換させて頂きます。
怪しいな?と、感じたら即ご来店下さい。なんとか自走で入庫出来ると助かります~
あ!レッカーサービスとか全然苦ぢゃなければ不動になってからでも全然構いません♪
夏も近づいてきてるのを毎日体感しています。
今夏も暑いんだろうな~(汗)その前に日本は大丈夫なんでしょうか?
仕事や生活どころではなくなってしまうのでしょうか?
ま、明日からまた頑張って生きましょう!
※見積もりや連絡が届いてないお客様へ「まだ?」「どう?」と、LINEでもSMSでも
良いので下さい。足跡が残るので助かります。後回しになっててすみません・・・
2023年5月6日